UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

ジプシークイーンは明菜で十分だ。

 おはようございます。
 バラライカです。


 もう文体からして誰だったかばれそうな勢いですけど、ばれてもいいんだ。
 そう、私です。さけです。またはまめです。
 でも、一念発起新装開店でがんばることになったんです。よろしくお願いします。
 わかんない人は新しくバラライカで覚えてくださると嬉しいです。バラ子でいいです。



 いろいろあったんだ。
 ほんとにいろいろあったんだよ。

 何があったと聞かれても答えられない世界もある、それがアダルトな世界。
 でも、あれこれ悩んでても次の幕が開いた以上、とことんいきます。

 ほんまはブログはもうやめようかなと思っていたんですが、どうせまた書きたくなるに決まってるので作りました。これが最後のブログタイトルにしたい。


 ともかく、APBだよ。
 増産週間入ります。





【Go Tight!】創聖のアクエリオン第2期OP

ぶっちゃけ、アニメ見てません。
パチンコで初めて知って、朝から1500ハマりとかかましてくれた粋なやつです。
♪1万年と2千年前から愛してる~ の歌の方が有名みたいですけど、私はこの曲も大好きです。勢いがいいわ。
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-24 06:13 | 閑話休題