UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

朝のF。

 おはようございますバラ子です。

 イースターイベント、楽しんでますか?
 私はFでイベントをやっちゃおうっていう青を求めて赤キャラで出向いたはいいんですけど、すでに人が居なかったという。深夜すぎたか……。

 しかも、何の気なしにクエストの人つついてたら自分もやりたくなって、青キャラに変えてTでやってまいりました。
 盆栽かわいいわ。
 たまごもかわいいわ。


 今日はとりあえず対人キャラのスキル見直しと装備と武器見直ししてました。
 いろんなご縁があって次のステージはもう見えてますので、後は実戦を積むだけです。

 
 そうこうしてたら朝の5時半。
 何の気なしにDSP見に行ったら青が1人で回してました。祭壇見たらもうボス直前。

 わかるねん。そんだけ微妙な時間ならDSPも回せるかもって思うねん。


 ごめん、私超起きてる。
 しかも、友達2人もまだ起きてる。
 

 というわけで、友達3人でさっくり殺してボス終わらせました。
 赤くしようと思っていたキャラもカウントもらったんでこれで赤くなり、もうルナの町には帰れない子になりました。



 そういえば、AMのサーバー落ちたのかしら。
 迅速な復旧をお願いします……。








【WOMAN】アン・ルイス

ようカラオケで歌いました。
サビでみんな大合唱になるのはお約束です。

My name is WOMAN
悲しみを身ごもって 優しさに育てるの
My name is WOMAN
女なら 耐えられる痛みなのでしょう


限度あるけどな!!!
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-25 06:21 | F日記