UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

朝晩ひっくり返りリターンズ。

 おはようございます、さけです。

 今日は気がついたら深夜2時。
 また朝晩ひっくり返ってます。

 朝に犬の病院へ行って、実家に寄って母親の具合見て、ラーメンかきこんで家帰って寝たのが昼の3時。で、起きたら深夜2時。


 ヤマトもびっくりの時空間超ワープでした。

 深夜2時なのでさすがにもうみんな寝てるかしらとインしてみたら、


「お、さけがきた。大富豪やるぞ大富豪

「いや、こんだけアクトいるから1回戦闘しようぜ

「よしじゃあ出ようぜ」




 寝起きの頭では、今は大富豪をしなければいけないのか戦闘に出なければいけないのか処理が遅れました。

 とりあえずまだメンがいっぱい起きてて、ロンリーIRCじゃなかったことが嬉しかったです。


 で、寝ぼけ頭のままSHへ。
 ついさっきまでた派閥がいたということらしかったのですが、待てど暮らせど誰も来ない。
 途中青い人にSH洞窟前で攻撃されましたが、特に戦闘に発展せず。
 



「よし、一応襲撃した」

「したな」

「じゃあ大富豪だ」



 勢いよく帰るボムメンたち。


 そして大富豪大会になったわけですが、私すっかりルールを忘れていて大貧民を何度も味わいました。

 今度は麻雀にしませんか……。



 さて、世間ではゴールデンウイーク突入ですね。
 私は自営なのでそんなものはないわけですが、夜までに仕事済ませてインして、いっぱい出撃して腕を磨こうと思います。


 あと、軍馬は何とか手に入りそうなので、悲しみのシギル戦はしばらくやらなくてよさそうな気配。侵食時間10時間を6時間にするという話は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう。


 さらに悲しいお知らせが。

 我が家の電子レンジの「あっためちゃん」が、昨日の昼に崩御しました。
 あまりにも突然の別れ。
 彼女がいない人生などありえない。

 というわけで、今日は家電屋さんへ行って2代目あっためちゃんを探そうと思います。今何が流行ってるの? ヘルシオ? 解凍できる子だったら何でもいいわ。




*今日の一曲

長州力の入場曲【パワーホール】を作った人といえば平沢進さん。
彼の声のピッチを上げるとルフィやクリリンの声優で有名な田中真弓さんの声になると聞いていろいろ検索してみたら、


ほんとにそのとおりだった。

ニコニコ見れない人はごめんよ><




↓まずは原曲


↓ピッチを上げると…



そして田中真弓といえば天空の城ラピュタのパズーです。

パズーがいい男すぎる。

私の好みは筋肉だるま系なんですけど、パズーは無条件にいい男だと思うんだ。

だって、好意を持ったばかりの、しかも恋のABCすら達成してない女の子と、


バルス=危なっかしい破壊の魔法


唱えちゃうんだぞ……。
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-29 06:08 | 閑話休題