UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

しっちゃかめっちゃか。

 おはようございます、さけです。

 今日はあれから寝ずに夕方まで仕事してちょっと仮眠。23時頃おきたら早速戦闘スタートでした。


☆本日のアクト:shimi,Cleed,Arex,Uryy,Red,Toshi,Youpandora,NAO,sake,BLACKLAGOON


①Bomb8 VS SORA5~6?のちにDE10↑?時々青ネーム

 SHへ飛んでしばらくするとSORA登場。
 がっつり戦闘していると途中からDE登場、SORA&DE両方のタゲを受けて大慌て。
 さらには便乗青にも狙われ涙目。
 被が重なって撤退。


②Bomb9 VS SORA5~6?+DE10?+DIDO1+∴3+青ネーム3

 ロス消化後、アレクスさん合流。
 爆裂アクトになるも、動きがばらばらで味方の攻撃がそろわず乱れ始める。
 かく言う私も慌ててしまい真っ先に死んだものの、ロスのまま再突撃。
 戦闘中にロスが明け、何とかDE→SORAの順に押していく(私でなく仲間が)。
 そしてすべて終わったあとにラグーンさん合流。
 せっかくなので(?)メドゥーサ行きました。

 ぶっちゃけあれだけの人数がいるとPCが負荷ひどいのか悲鳴を上げて重すぎて泣ける。
 ぱんどらちゃんにいたっては、戦闘中にロスが明けて「おおっしゃああ!」と思ったものの、左に表示される【汝は魂を取り戻した!】の文字の表示が重すぎて動きが止まって死んだと聞き、モニタがにじんで前が見えない。



 抱負としては、まず仲間の動きを見ること。はぐれないこと。
 仲間のタゲ先を見極めること。

 少しずつ覚えて慣れていこうと思います。


 ★昨日の一枚

b0222932_5253446.jpg


 これは昨日の1枚。
 オレンジの矢印の下のお兄さんが、寝ぼけ頭の私にさりげなくアタックを下さった一瞬を激写。
 乗りドラ降りてらっしゃるので、落馬→青でフルボッコ大作戦だったのでしょうか(画面外にも青が数名いたので)。

 わたし、これで1度死んで超凹んだことがあるのでその手は桑名の焼き蛤です。
 


 でも慌てて洞窟内に逃げました。
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-30 05:29 | F日記