UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

きのこ・たけのこの乱。

 おはようございます、さけです。

 仮眠を取ってPCつけたら、即呼び出しでした。


☆本日のアクト…shimi,arex,RED,sin,Toshi,cleed,oro,NAO,び,松,sake


①VS DE
②VS SORA


 すみません、序盤必死すぎて記憶と内容がぶっ飛んでます。

 なぜならこのあと、地獄の耐久模擬……名づけて、



 きのこ・たけのこの乱



 が勃発したからなのであります。
 おそらく2~3時間ぶっつけだったのではないだろうか……あまりの疲労に前の記憶がぼやけてしまいました。

b0222932_6563766.jpg



 ~よくわかる大和フェルッカ史~

 →きのこ・たけのこの乱(2011)

 大和PKギルドBomb内にて模擬戦の折、チーム分けするのに【きのこの山】派か【たけのこの里】派で分断。

 多勢の【きのこの山派】に対し、少数の【たけのこの里派】がこれに反発。
 通常、片方に2被出るとそこで終了というのが模擬戦のセオリーだが、あくまでも己の意志を貫かんがために隙を見て蘇生→復帰、またはレスキル、と仁義ない戦いが繰り広げられた。

 のちに【うどん・そばの乱】【コーラ・ペプシの乱】【ビール・日本酒の乱】が引き起こされたが、どれも1:他全員という結果に終わったため暴動にまでは発展しなかった。


 ちなみに、途中休憩していたしみさん。
 彼はギルマスらしく、

b0222932_657497.jpg


 超見守ってました。


 さすがに疲れ果てて終了したかと思ったら、


アレクス氏「木ボス行きてえ」


 2回分のカギ集めをして、行ってきました。
 2回戦目にアレクス氏とびっちゃんがボスエリアに来られなくなるトラブルが起き、クリードさんと2人で、厳密に言えばクリードさん2アカ分+私でやりました。

 
 こんな緊張した木ボスは初めてやった。
 弓矢をおびただしい数持ってきておいてよかった。
 これで奥様、弓矢切れましたなんか言おうものなら。


 無事に終わってホントよかった。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-03 07:04 | F日記