UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

生き様見学。

 おはようございます、さけです。

 今日はまたもぐっすり寝てしまったのですが、はいずるようにして起きて1時半ごろイン。

 戦闘は1~2度出ました。DE戦とSORA戦でしたが、メモを取り忘れて内容があやふやになってしまいました。

 こちらのアクトは7~8だったかな。


 今までずっと爆裂アクトを維持してきたDEに対し、うちもそうですけどSORAもアクトを増やしてきましたね。
 しかし、重い!
 全派閥出揃うと重い!!!
 最強にして最後の敵・コネロス大王の襲撃におびえながら日々がんばってます。



 で、戦闘後。

 ラヴァに青いガーゴイルがぽつんと立ってらっしゃたんですね。
 それを見たウリィさんが、


「ボムの、俺の生き様見とけ」 


 と言うや否や、爆弾と魔法で相手を瞬殺を試みるも、

b0222932_7444456.jpg



 圏内というものを知り尽くしていながらもあえて挑むその姿を私は忘れません。

 これで終わりかと思いきや、死んだウリィさんの死体から物資を抜く青ガーゴイルの姿を見て全員にマスバーサク発動。まさかの団結が始まりました。


「俺爆弾持ってくる」

「メイジに変えてくる」

「カウント合わせて一気に放出するぞ」



 ひとつの勇気がたくさん集まるとそれは大きな力になるとかならないとかヒーロー番組の定説ですが、


b0222932_747044.jpg




 よく考えたら私たちはヒーローの前に殺人者なわけですね。

 あわや全滅かとひやっとしましたが、POTの解放が遅れた一人がガードを逃れ、何とか回避。

 それでもまだあきらめず、3回目くらいの挑戦でやっと倒すことができたのですが、


「あいつつええな」

「単騎なのにすげえ」

「てか、今日一番被を出した戦いだった」


 

 この後もガード相手に仁義なき戦いを挑んだりして終了しました。



 後は、アレクスさんの希望でシタデルへ行ったものの、白豚で来てしまい何もできないままずっとボスを見つめるだけの彼。
 無事に他のメンツでボス討伐するも、



「不完全燃焼すぎる」


 
 そうでしょうとも。
 ので、新幽霊でPSして完全燃焼しました。


 その後私はびっちゃんとエッセンス集め。
 単一ゾーンは初めて来たのですが、


b0222932_7553225.jpg



 どっかで見た顔と思えばべドラムの鹿お化けじゃないですか。
 死に掛けたら酸をまいちゃうところもそのままでした。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-05 07:57 | F日記