UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

朝の絶叫。

 こんばんは、さけです。

 昨日は夜仕事でぐったり疲れ果て、IRCに入るもダウン。
 戦闘なしでした。


 そして今朝、起きたらネットがつながらない。
 またかーと思ってアダプタ抜いたりリセットしたりしてもだめ。
 途方に暮れてふと床を見ると、



 無残に引きちぎられた何らかのケーブル



 が。



 それの大元をたぐってみる。
 恐ろしいけど、確認せずにはいられない。
 私の足元では、無邪気な犬が微笑んでいる。


 案の定、




 LANケーブルが切れてました☆ミ








 号泣





 うずくまって泣いてても始まらないから(@タフボーイ)、開店と同時にホームセンターへ行ってケーブルを購入。
 そして私の部屋には2台PCがあるんですが、机の上がキーボードで埋まって何とかしないとと考えてたので簡易パソコンラックも購入。

 ホームセンターって魔窟やと思うんです。

 余計なものまで絶対に買ってしまう。

 今日はつい【魔法のように水を吸い取っちゃうんだぜ】の怪しい外人さんのCMでお馴染みの魔法のタオル【シャムワウ】を買いかけたけどもすんでのところでブレーキ。危ない。


 家に帰ってからは、犬が届かないように配線を設置したり机を片付けてPCラックを設置したり……ガラスの腰が逝ってしまいそうでした。




 GWが昨日で終わりだった方も多いと思うのですが、明日は土日、今晩は戦闘あるかな。
 


 とりあえず犬には新しいおもちゃを与えておきました。
 人間の赤ちゃんでもそうですけど、なんでこう、いかにも遊べるおもちゃ! というものをあえてチョイスせず、お風呂掃除ジャバの空き容器だとかラップの芯とかに異常な執着を持つんでしょう。



 戦闘までちょっと休憩。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-06 19:39 | 閑話休題