UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

回線不具合…。

 おはようございます、さけです。

 最近生活サイクルを戻そうと試行錯誤してて、朝の9時に起きてますがやっぱ体楽ですね……。スーパーも開店から行けるしね……。


 昨日は資材作ったりキャラのスキル構成を考えたりして、夜の戦闘を楽しみにいろいろやってました。

 ところが23時を過ぎたころ、何だか回線が不安に。
 ほんとさっきまで普通だったのに、なぜかぶつぶつと切れ始めるんです。

 ダスタ酒場に行ってもしゃべってたら落ち、びっちゃんとエッセンス集めにいってる途中も落ち、スカイプに至っては切れてることに気づかずにしゃべり続けてる状態で大慌て。


 前回、犬が噛みちぎった事件があったのでまずはケーブルを確認するも切れた様子はなし。

 他は思いつかないので、アダプタを一回抜いたりして試そうと思ったら仕事の直しが入ってそれに追われ、結局昨日は戦闘に出れませんでした。


 今PCをつけたら、今のところ落ちそうな気配はないんですけど一体何だったんだろう……。


 今晩こそは戦闘に出れるとええな……。




☆本日の一曲




おなじ星/Jungle Smile


友達の結婚式で歌う定番曲。
ただキーがすごく高いので3つ下げさせてください。

PVの冒頭が、T2Aで嬲られる私のようで悲しい。


男友達が結婚するときは、




バンザイ/ウルフルズ


これはほんと名曲やなと思う。
ほんでトータスはほんと男前やなと思う。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-08 09:59 | 閑話休題