UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

1ONがうまくなりたい。

 こんにちは、さけです。


 今日は夕方に何気なくSHに飛んだら、DEのたままさんがいらっしゃいました。

 そういえば普段はもう1ONの機会とか滅多になくなってますので、もしかしたらしてくれるかな、と期待をこめてアタック。
 
 私はどうしても1ONのときに妙に緊張しちゃって、焦ってボタン連打したり攻撃の種類が偏ったりしてしまうんですが、この日も他聞に漏れずその通りでした。

 途中何度も焦って大逃げしちゃったり、もしかしたらあきれて帰っちゃうかな、それとも仲間が来るかなと思っていたら最後まで1ONしてくれました。ほんますいません、ありがとう。

 最後私の物資が尽きて涙目でしたが、連続DMしてごめんなさい。
 でも、相手と鉢合わせしたとたんに死んだり、DM食らったらパニクってすぐ死んだりしていたあの頃を思うとちょっとは前進してるのだろうか。と思うことにします。
 

 最近は大人数で出撃することもあり、基本的に私はまだ動きも判断も雑魚いので【仲間からはぐれない】【仲間のタゲに攻撃を合わせる】この2点だけを念頭に戦闘しています。
 本当は一人でも敵を撃破するPスキルを持たなきゃいけないわけですが、今はこの2つで精一杯です。たまにとどめをもらうことができても、それは仲間の攻撃にたまたま合わせた一撃が私のだっただけで……。

 他の派閥でもそうですが、集団でも怖い、1ONでも強い、そんな方がいらっしゃるのを見ていつもかっこいいなと憧れます。



 まあそんなすぐに何でもできるわけではないですが、気負わず、でも練習しながら楽しんでやります。今晩も戦闘があるといいな。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-09 17:18 | F日記