UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

絶叫、歓喜!

 こんにちは、さけです。


 日記がちょっとあいてしまった……。


 近況としては、犬にケーブル噛み切られる事件が先日に起こりましたが一昨日もまた起こってしまい、届かないように配線しなおしたりしてました。



 さて、昨日も戦闘がありました。

 TB、SL、CoM全部出揃った戦闘で、なんにしても重いですな!

 ここんところボイスチャットで戦闘するんですが、これいいですね。
 引け、逃げろ、押せ押せ、今○○を落とした、などなど迅速な生の指示が来るので戦いやすいのです。戦いながらIRCを打つのは私はできないのでホント助かる。


 そうすると中盤、


NAO:「○○落とした!」

他メン:「囲め囲め、殺せ!」

NAO:「殺した!」

他メン:「やったーー!」
他メン:「ナイス!!」
他メン:「すごいすごい!!!」



 NAOさんの初落馬→GET達成!!!
(こんな感じでいいですか>なおさん



 何だろう、ボイチャだと喜びも共有できてすごい楽しいですね。
 怒られるのもダイレクトですが! 超怖いですが!
 

 UO上ではホント怖い人でも、実際にしゃべってみるとすごく楽しくていい方多いのにびっくりします。

 だって想像では、なおさんの言う所の【北斗の拳に出てくる、トゲトゲのついた肩パット鎧を着た男たち】な感じだったんです。


 ところが……。


☆生声の印象メモ

・うりいさん……DJ向きの美声(注:口癖は「神!」
・しみさん……柔らかい優しい声(注:IRCは毒舌レベル7
・アレクスさん……落ち着いた優しい声(注:貴重な低音
・クリードさん……高めのイケメン声(注:怒るとチンピラ
・レッドさん……高めの優しい声(注:急に女言葉になる
・としさん……柔らかい落ち着いた声(注:解析中
・しんさん……甘いかわいい声(注:反則
・まいけるくん……大変さわやかな好青年声(注:度肝抜かれた

・びっちゃん……甘い舌っ足らずの声(注:続・怒るとチンピラ
・まっちゃん……ハスキーなカッコいい声(注:けっこう色っぽい
・なおさん……高いおっとりした超かわいい声(注:続・度肝抜かれた



 なんだろうこの美声率。

 私はすごく声が低いので、



 まめおじさん

 

 と呼ばれています。

 
 泣かない。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-13 17:55 | F日記