UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

ええとこなし→朝方の攻防。

 おはようございます、さけです。


 今日は遅い時間から数戦。
 SORAとDEと∴かな? 順番わからないけども今日は被ばかり出してええとこなしでした。
 
 まず、いっぺんにタゲを背負うとパニくる癖。これは昔からなかなか直らない。
 CoM戦はフィールドに無造作に突っ込んでしまって格好の餌食になってしまったり。


 ほんっま


 今日はええとこなし!


 

 【あいつが穴】【ボーナスキャラ】、これを少しでも脱するためには何はともあれ実戦ということで、三姉妹でまたも懲りずに朝方巡回。

 きっとこのフェルッカにはこの3人しかいないに違いないとあきらめかけていた瞬間、アイスでSORAのPS部隊を発見!


 エマージェンシー!
 エマージェンシー!


 黒いゲートが出てるってことは、するってえとあれか!!
 今まさにこれ、PS終わらせたとこってことか!!!


 逃がしはしない!!


 そうしてアタックして今まさに戦いの火蓋が! と意気込んだ瞬間、




 自ら黒ゲートに飛び込んでしまった。



 恥ずかしすぎてモニタが涙でにじむ。

 何とか気持ちを立て直して他の姉妹と合流、しかしながら見失ってしまいます。


 うむう……。



 寝ろってこと……?



 しかししつこいわたくしはもう一度アイスへ。

 するとアリランナイトさんとたもつさんの姿が!!!




 エマージェンシー!!

 つうか早く早く早く!!  死ぬからーーーーー!!!



 ひいひい言いながら持ちこたえ、姉妹と合流して今度こそ戦闘開始!!

 けっこう1回戦目はがんばったと思うんだ。即死じゃなかったんだ。
 しかしながらアリランさんの絶妙な武器落しと、カースないはずなのに致死レベルのMV、たもつさんの追撃魔法でさっくり姉妹、没。

 キャラチェンジするも、没。



 普通はここでもう寝ますよね。
 6時過ぎてるしね。



 ロス明けしてもう一度出撃。弱いけど悔しいものは悔しいのです。
 向こうも待っててくださったので、今度は足並みそろえて行くぞおおと意気込むも、やはりあえなく姉妹、没。



 く



 悔しい……。




 でも、開幕後誰よりも早く死んでいたあの頃に比べると、少しは耐えられるようになってきた!
 なおさんも落馬後のエセ乗りがうまくなってたり、びっちゃんのBHもすごくいいタイミングでくれるし、もうこれは練習しか!! とあくまで前向きな姉妹です。次は勝とう! いや勝てる! どこまでも根拠なく強気です。



 朝早くに付き合ってくれたSORAの方、ありがとうございました。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-18 07:03 | F日記