UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

休み休みやってます。

 こんばんは、さけです。


 連日の戦闘で少々疲労がたまっていたようで、一昨日途中からぼーっとしだしてなんだかしんどいなあと思ったら熱が出てました。知恵熱やと思います。


 ので、ちょっと休み休みやってます。
 疲れたときは資材集めしたり、POT作ったり。



 戦闘では、最近ノバやFFPをきちんと使うように気をつけてます。
 あと、仲間が追いかけてたら先回りして落馬やPBの準備をするとか、できることから少しずつやってます。

 相変わらず被を出してますけど、これはもう数出て体で覚えるしかなさそうです。





 全然関係ないんですけど、こないだ友達と【生涯で一番苦しく、もう二度とごめんだと思った瞬間】って何だろねという話になりました。

 乙女な友達は【失恋】と答えたのですが、私は迷うことなく【黒帯受験時の十人組み手】と答えました。


 私は実戦空手なので、実際に殴ったり蹴ったりします。
 黒帯を受験するとき、型審査の他に【有段者との十人組み手】というのがあって1分×10人を順番に戦っていかなきゃいけないわけですが、たかが10分て思うでしょ? それくらいいけるって思うでしょ?


 甘かったです。


 1分間、自分より技術のある先輩に本気で襲われるわけで、体力の消耗頻度といったら奥様。それが10回あるんです。鼻血が出ようが目の上カットして出血しようが終わらない。

 終わったとき、1人では立ってられない状態で先輩に帯の後ろをつかんで支えられて、最後十字を切って一礼してそのまま倒れました。異常な過呼吸状態で、今思い出してもほんと苦しかったです。




 ほんと全然関係ない話だった。




☆本日の一曲





グレートムタVSアントニオ猪木


猪木の入場する瞬間、超鳥肌たったの覚えてる。
戦う男は美しい。

この興奮を分かち合いたくて動画をびっちゃんに見せたら、


「ねえ、このムタって人、まぶたに目を書いてんの?




それじゃ戦えないんだよびっちゃん。




見えないもの。 

みつを。
[PR]
by 0bara0 | 2011-05-24 05:00 | F日記