人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

起きたらすべてが終わっていた。

 おはようございます、さけんぬです。


 最近、たまっていた仕事をぐりぐりやってたら猛烈な眠気がきて寝て、またむっくり起きて仕事やってさらにまた眠くなって寝て起きたら深夜で戦闘が終わっていた、という事態が続いています。

 今日もずんべらぼうに圏外が賑わっていたみたいですね。うう。


 午前中はお買い物ついでにスロット屋へ寄ったんですが、サクラ3が新台入荷してました。あれ? これって何かバグで撤去されてたはずじゃ。修正されたんでしょうか。

 空き台が出るか見ていたら、私の前に座っていたお兄さんが台をぶん殴って立ち上がったので空き台ができたんで着席。
 

 すると。


 3kで確定音+さくらさんのデートタイム突入(ART10連確定)、さらにその100G以内にまたも確定音+さくらさんデートタイムで10連上乗せ、合計ART25連しました。
 ただ、ボーナスの絡みがあまり良くなくてART消化後のゲット枚数が2400枚だったかな。
 
 今日は設定5~6だとBIG消化後クレジットが落ちるイベントだったんですが、この台は落ちなかった上ボーナス生成率があまりにもお粗末だったのでART取りきったとこで即やめ。約40kのお小遣いが出ましたやったー。


 他の用事して、またたまたまそこを通ったんでためしにのぞいたら、私がやめたあと700くらいハマって放置されてました。おお……。

 
 ちょっと寝る時間をやりくりして戦闘時間は起きていられるようにしたい。


 でも今日の朝はしんさんとT2Aめぐりして、新幽霊でぶーぶさんゲット。私は追いつくの遅くて最後のとどめ一発だけでしたw
 一人でも追っかけてしとめてしまうスキルをぜひとも育てたいです。




☆本日の一曲




巴里よ、目覚めよ/サクラ大戦3


スロットサクラ大戦3にて、ART中にBIGボーナスを引くと流れる歌。
OP曲も神ががってるけど、この曲もすごくいいなと思いました。
ゲームのサクラ大戦は全作クリアしてますけど、この3はほんと神がかってる。おすすめのゲームです。


OPも貼っておこう。
グラフィックとか、アングルの取り方とか、お金かけすぎやとおもうねん。


by 0bara0 | 2011-05-30 04:57 | 閑話休題