UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

ちょっとの辛抱です。

 おはようございます、さけです。

 3~4日ほど前から仕事の繁忙期に入り、あまりUOに入れていません=戦闘に出ていません。
 年に数回、こういう繁忙期があるんですけど来週くらいには片付きそうです。早く遊びたい……!

 仕事中もついスキル構成やら資材の心配やらしてしまう。



 この数日も圏外は賑わっていたみたいですね。
 いろんな方のブログを読むのが好きなんですが、POPも出てきたとか。ヒー。
 POPといえば、緑の棘でありの巣から帰る途中ばったり会って、お互い固まったときのことを思い出しました。


 早く仕事片付けて戦闘出ないと、また指がマクロを忘れてしまう!
 がんばってきます。



☆本日の一曲





本能/椎名林檎


赤と白のコントラストってこんなエロかったっけ、と思った一曲。
林檎さんの曲はいろいろ好きなんですけど、今日はこれをチョイス。

アイデンティティ、っていうのも大好きです。
[PR]
by 0bara0 | 2011-06-01 05:27 | 閑話休題