UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

ちょっと遊んだ。

 こんばんは、さけです。

 一昨日久しぶりに戦闘出ました。我慢でけへんかってん。
 3回くらい死んでがっかりしたけど、やっぱり圏外は楽しいです。


 昨日と今日は遊べないので休憩中にブログとか読ませてもらってたんですけど、SORAのどなたかの日記で【他チームの個人メモ】みたいなのがあって、私もそこに載ってました。名前が載っててすごくうれしかった。だって、ついこないだまでは、


 「あの青がうざい」


 だとか、


 「弓のあの赤いのがうざい」



 とか、とにかく名前を覚えてもらえないほど雑魚死していたので……。

 で、そこに「2wayか何かになったのか~」と書かれてたんですが、何の変哲もないただの2wayですよ! たまに気分でカース入れますけど、基本的にSak'e'もBalaも弓槍です。同じ構成が2キャラもいるんだとかそんな目で見ないでください。でもどっちか片方、何か他のスキルにしてみてもいいかなあとかは考えてます。

 被タゲゾーンに自ら突っ込むのは自分でも気づいてるので、何とかうまく回避できるようにがんばります。

 ちなみにそこのブログのBGMがやたらかっこいい【アンインストール】だったんですが、これ、どこで聴けるんですか。超かっこいいです。


 
 あ、あと余談ですけど友達に頼まれて【ペルソナ3】を買って渡して、ちょっとやってるところを隣で見てたんですけど、もう最近のゲームは3Dだらけですね。酔っちゃう。でも絵はすごくかわいかったです。1やってみようかな。



☆本日の一曲




明日への闘志/リングにかけろOP


もうね、これ歌詞がすごくいい。
別にスロットの方で10万円出たからだとか、パチンコの方で8万円出たからだとか、そういう理由じゃなくて純粋にいい曲だと思う。
作詞が原作者(車田正美氏)って書いてるけど、作詞の才能あるなと真面目に思いました。
[PR]
by 0bara0 | 2011-06-07 23:02 | F日記