UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

ランスキル。

 こんばんは、さけです。

 取り組み中の仕事が練り直しになり、涙目でがんばってます。

 とか言いながら昨日遊んじゃったんですが。


 メン全員に追いかけられて逃げ切る練習とかやったんですが、TSついてるのでみんなの生の心の声がダイレクトに聞こえるわけですね。


「くっそしねよ」

「ああーなんであたんねえんだよ早くしね」

「よしよしよーーしいいぞころせ!」



 熱い友情に当てられて緊張の糸が切れ、死にました。
 でもだいぶもった方ではないかな! 私にしては!

 そこで重要なのがやっぱ【ランスキル】なわけですね。

 うまい人は走るのもやっぱりうまくて、走るのがうまいから武器当ても上手と。
 これはもう何回も出て現場で覚えるしかなさそうです。



 で、途中「さけはよく食べる」という話になったんですが、若い頃剣道や空手に没頭してる頃、私1日で5合の白ご飯を食べてしまうことがあったんですが「異常だ」と言われてびっくりしました。
 男性ってよく食べるイメージがあるので「あくまで女だから異常」なのかと思いきや、意外にみんな食が細いことが発覚。しかもナイスボディな人が多いことも発覚。私の耳が詰まってなかったら、何か40キロ台の方もいらっしゃったような。ウエスト60前半とか。どういうことやの……。

 今でこそ5合は無理ですけど、今でも回転寿司なら平均15皿~食べる私はどうかしてるんだそうです。

 胃下垂の人なんかは、ものすっごい食べるのに全然太らないとか言いますよね。
 私の友人もそうなんですが、ほっとくとどれだけでも食べるので本人は【悩みの種だ】と言ってました。牛丼で例えたら特盛5杯は軽いとか言うんです。食費すごそうですよね。

 私は残念ながら(?)胃下垂ではないのですが、肉体労働なので食べた分を次の日にしっかり消費+空手の稽古で筋肉化してるんですけど、それでも他のメン(※男子)よりその……がっちり……いや皆まで言うまい……。


 そしたらしんさんが「まめって実はこういうやつなんじゃないの」と送ってきた画像が(同じ画像が無かったので別のものですが)、


 
b0222932_0315122.jpg



 
 なんで範馬勇次郎(人外)なん。


 さらに付け加えると、性別からして違うやないの。



 世間では【オフ会】とかいうものがあるそうですが、そんな40キロ台とかウエスト60台とかのナイスボディひしめく中に、絶対に行きたくないなと思いました。
 
 

 

☆今日の一曲




悲しい色やね/上田正樹


うちの母が好んで聴いてた曲。
あまり繰り返し聴くので、



そんなに毎日が悲しいんだろうか



と思い悩んだ幼少時代の私が唐突に母の前で泣き出し、母がうろたえたのも今はいい思い出。
[PR]
by 0bara0 | 2011-06-10 00:43 | 閑話休題