UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

パワフル製造だとかリフォージだとか暗殺だとか。

 新仕様が次から次へわいてきてついていけません。

 T生活ではひたすら資材を作り続けてます。ハウス間テレポーターは大変便利ですが、チャージに使うゲートスクロって作るのがめんどくさいですね……。

 F生活では適度に遊んでます。
 初めてステハイキャラを使ってるんですけど、性格的にガチで突っ込む人なので【危なくなったら消える】概念がよくどこかへ行ってしまいます。煙玉を持っていることすら忘れます。
 壊滅的に不器用で難しいスキルのキャラは使えそうにもないので、しばらくはまた2WAYで細々頑張ります。


 あと、自給自足するのにFの小屋で掘って物を作ったりしてるんですが、先日ちまちまと作業していたら急に人がわーっと集まってきて、

b0222932_382760.png


 こういう置手紙を置かれているのに後で気づきました。

 物騒やわぁ。




 あと、どうでもいい話ですけど、周りに『ここは絶対にうまい』『まだ食べてないとかありえない』などとさんざん罵られて食べに行ったラーメン屋、



 砂糖水に麺が浮かんでました。(比喩)



 何でスープがあんなに甘いん……。
[PR]
by 0bara0 | 2012-02-06 03:27 | F日記