UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

スキルキャップMAXまであと少し。

 今日は、UOの古参の方のブログなどを拝見してました。

 私はUOを始めてまだ4年も経っていないのですが、昔のUOってすごい人で溢れてたんですね……。今日見た記事はマラスができた当時の日記。イベント以上の人だかりがルナ銀の前でごった返してて、当時を知るなおさんに、家を建てるのにどんなに苦労したかを聞いたりしてました。


 UO自体は前から知ってたんですが、きっとすべて英語表記で私には理解できないだろうと思いずっとスルーしてたのが大変悔やまれます。こんなにおもろいならもっと早く始めたかった……。


 そしてあと半年くらいで4年経過するんですが、やっとスキルが720いっぱいまで組めるようになります。
 さらに言うならルーンブックも自分で染められます。



 待ち遠しすぎる。
 もう、何の変哲も無いあの茶色いルーンブック(デフォルト色)を卒業できる。


 
 でも、金属染めはあともう1年。
 そしてあの白いボウラに乗るまではぼちぼち遊ぼうと思います。あと9年て……。
[PR]
by 0bara0 | 2012-02-16 05:40 | F日記