UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

いまさらだけどアレを見た。

 そろそろ春ですね。
 お昼がだんだんあったかくなってきましたが、夜はまだまだ冷え込みます。皆様も風邪には気をつけてください、と思ってたらなおさんがすでに風邪に襲われてました。お大事に……。


 で、話は変わって、先日『エヴァンゲリヲン劇場版』の序と破を見ました。ほんといまさらなんですけど!
 もう公開してからだいぶ経つし、最後のQももうレンタルあるだろうと思ってたら公開すらまだだったんですね。続きが気になる……。Qの公開は今年の秋だそうで、気長に待つことにします。

 しかし何度見ても、結局使徒が何者で、カヲル君が何者で、リリスはいったい何者で、ということが把握できません。困ったな。





 UOの方は相変わらず襲ったり死んだり殺したりして遊んでいます。KP不足で装備はがれまくってますけど、気にせず出ています。

 あと、ルナ場内でお店を始めました。『SAK’e’』ベンダーがいるお店ですので、見つけたらぜひ寄っていってやってください。どこかで見たキャラのベンダーも並んでます。

 
b0222932_519202.png


 店名は『セレブ商店』です。

 
b0222932_5221841.png


 名前そのまんまの店長ですけど、何か御用の際はお気軽にお声をおかけください。見た目ごついですけどですけど中身は私です。


 そういえば先日、

b0222932_52512100.png


 びっちゃんの金髪美人キャラが土俵入りしてました。 
 
 腰の黒い部分がどう見てもマワシ……。
[PR]
by 0bara0 | 2012-04-06 05:32 | 閑話休題