UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

初めての転送。

 先日、取れたてのたけのこをゲットしたので皮取り、下茹で、アク抜きから下ごしらえして、牛肉とたけのこの煮物を初めて作りました。

 春だなー…。

 

 おはようございます、さけです。



 今回、ひょんなことから北斗にキャラを転送しました。といっても対人メインじゃなくて、北斗にいる仲間のお手伝い程度のつもりで飛ばしたんですけども、当初の目的からちょっと離れたところで初めての他シャード生活を楽しんでいます。掘りが超楽しい。


 他の派閥の方のブログを読んでいると、同じく北斗に飛んだ方がけっこういらしゃって圏外が賑わっているようです。
 『向こう8だ』とか『向こう10だ』とか、そんな大きな数字、久しぶりに聞きました。毎晩戦闘があるようで楽しそうです。


 北斗に飛ぶまでみんなで頑張ってスキル上げしてたんですが、いつ誰が『飽きた』といってポイしてしまうか心配だったので、私もない知恵絞って何とかみんなが頑張れるように、


 『なぞなぞ上げ』(なおさんの日記)

 『続・なぞなぞ上げ』(なおさんの日記)


 こうやってなぞなぞしながら何とか全員上げきりました。

 なぞなぞやってるとその人の本性がわかっておもろいですね。
 なぞなぞであんなに激しくブチぎれる大人を、私は久しぶりに見ました。



 ずっと私が出題者だったんですが、途中でびっちゃんが



びつこ 「あたしも問題だしたげるよ!」

さけ 「よしこいー」
なお 「どんとこいー」


びつこ 「問題! シカはシカでも海にいるシカはなーーーんだ! わかった! アシカだ!! 当たり!! ………………あっ」



さけ&なお 「……」



 びっちゃんは回答者でいてください。
[PR]
by 0bara0 | 2012-04-22 11:02 | F日記