UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

カテゴリ:F日記( 22 )

 こんばんは、バラ子です。

 いろいろ悩んで、動き出すのはもうちょっとと思っていたら、意外なご縁がありました。
 今日からミナクスのBombの一員となりました。


 そして初戦闘です。

b0222932_252256.jpg


☆Bombアクト/uryy、arex、NAO、Oro、BALALAIKA、BLACKLAGOON、YouPandora、RED

①VS ∴4~5

 SHに到着すると、DEのタグ発見。DE戦だと思い込んでいたらすでに撤退状態だったのか、T2Aには∴4~5人が。
 速攻∴のタゲをたくさんいただいて、T2Aすら抜けれずd。
 何も始まらないままd。
 恥ずかしさで死にそうでした。実際死んでるんですが。

 その後身内のdが続いたので撤退。

②VS D!E7~8
 
 裏から足並みそろえてT2Aへ。途中味方とはぐれるなどしてパニックになりd。
 一瞬上向きだったものの、途中dが重なり涙の撤退。

③VS D!E7~8/∴3

 涙を拭いてロス明け待ち。途中REDさんがインしてきたのでもう一度出撃。
 T2AにD!Eと∴が見えたので、∴に合わせてD!Eを押す。
 途中D!Eの落馬を食らって死にかけ3秒前になったけども、必殺技【洞窟行ったり来たり】で何とか持ちこたえる。
 その後は押せ押せでD!E撤退、残った∴と戦闘開始。

 REDさんがうまく向こうを分割してくれたので、他のメンに攻撃を合わせて最終的には3人とも撃破。

 すっきりしたので終了。





 時に今、軍馬のお気に入り待ちでエセなんですが、落馬食らうとエセ乗るのって大変なんですよね。せめてなんかちょっとましな乗り物……と厩舎を覗いたら、



 オスタード
 ラマ



 あかん……。
 どっちにしても1撃で死ぬやん……。


 7日後がすごく待ち遠しいです。





【真っ赤な誓い】/武装練金OP


 燃える。

 ただひたすら燃える。
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-26 02:50 | F日記

朝のF。

 おはようございますバラ子です。

 イースターイベント、楽しんでますか?
 私はFでイベントをやっちゃおうっていう青を求めて赤キャラで出向いたはいいんですけど、すでに人が居なかったという。深夜すぎたか……。

 しかも、何の気なしにクエストの人つついてたら自分もやりたくなって、青キャラに変えてTでやってまいりました。
 盆栽かわいいわ。
 たまごもかわいいわ。


 今日はとりあえず対人キャラのスキル見直しと装備と武器見直ししてました。
 いろんなご縁があって次のステージはもう見えてますので、後は実戦を積むだけです。

 
 そうこうしてたら朝の5時半。
 何の気なしにDSP見に行ったら青が1人で回してました。祭壇見たらもうボス直前。

 わかるねん。そんだけ微妙な時間ならDSPも回せるかもって思うねん。


 ごめん、私超起きてる。
 しかも、友達2人もまだ起きてる。
 

 というわけで、友達3人でさっくり殺してボス終わらせました。
 赤くしようと思っていたキャラもカウントもらったんでこれで赤くなり、もうルナの町には帰れない子になりました。



 そういえば、AMのサーバー落ちたのかしら。
 迅速な復旧をお願いします……。








【WOMAN】アン・ルイス

ようカラオケで歌いました。
サビでみんな大合唱になるのはお約束です。

My name is WOMAN
悲しみを身ごもって 優しさに育てるの
My name is WOMAN
女なら 耐えられる痛みなのでしょう


限度あるけどな!!!
[PR]
by 0bara0 | 2011-04-25 06:21 | F日記