UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

オムライス合戦に参加。

b0222932_0173262.jpg


エビとたまねぎのケチャップライスによるオムライスです。

何だかギルド内で【オムライス画像アップ】が流行ってるようなので、一口乗ってみました。

卵は破けたんじゃなくて、中のご飯を見せてるだけですからね!
[PR]
# by 0bara0 | 2012-01-15 00:18 | 閑話休題

ランスキル。

 こんばんは、さけです。

 取り組み中の仕事が練り直しになり、涙目でがんばってます。

 とか言いながら昨日遊んじゃったんですが。


 メン全員に追いかけられて逃げ切る練習とかやったんですが、TSついてるのでみんなの生の心の声がダイレクトに聞こえるわけですね。


「くっそしねよ」

「ああーなんであたんねえんだよ早くしね」

「よしよしよーーしいいぞころせ!」



 熱い友情に当てられて緊張の糸が切れ、死にました。
 でもだいぶもった方ではないかな! 私にしては!

 そこで重要なのがやっぱ【ランスキル】なわけですね。

 うまい人は走るのもやっぱりうまくて、走るのがうまいから武器当ても上手と。
 これはもう何回も出て現場で覚えるしかなさそうです。



 で、途中「さけはよく食べる」という話になったんですが、若い頃剣道や空手に没頭してる頃、私1日で5合の白ご飯を食べてしまうことがあったんですが「異常だ」と言われてびっくりしました。
 男性ってよく食べるイメージがあるので「あくまで女だから異常」なのかと思いきや、意外にみんな食が細いことが発覚。しかもナイスボディな人が多いことも発覚。私の耳が詰まってなかったら、何か40キロ台の方もいらっしゃったような。ウエスト60前半とか。どういうことやの……。

 今でこそ5合は無理ですけど、今でも回転寿司なら平均15皿~食べる私はどうかしてるんだそうです。

 胃下垂の人なんかは、ものすっごい食べるのに全然太らないとか言いますよね。
 私の友人もそうなんですが、ほっとくとどれだけでも食べるので本人は【悩みの種だ】と言ってました。牛丼で例えたら特盛5杯は軽いとか言うんです。食費すごそうですよね。

 私は残念ながら(?)胃下垂ではないのですが、肉体労働なので食べた分を次の日にしっかり消費+空手の稽古で筋肉化してるんですけど、それでも他のメン(※男子)よりその……がっちり……いや皆まで言うまい……。


 そしたらしんさんが「まめって実はこういうやつなんじゃないの」と送ってきた画像が(同じ画像が無かったので別のものですが)、


 
b0222932_0315122.jpg



 
 なんで範馬勇次郎(人外)なん。


 さらに付け加えると、性別からして違うやないの。



 世間では【オフ会】とかいうものがあるそうですが、そんな40キロ台とかウエスト60台とかのナイスボディひしめく中に、絶対に行きたくないなと思いました。
 
 

 

☆今日の一曲




悲しい色やね/上田正樹


うちの母が好んで聴いてた曲。
あまり繰り返し聴くので、



そんなに毎日が悲しいんだろうか



と思い悩んだ幼少時代の私が唐突に母の前で泣き出し、母がうろたえたのも今はいい思い出。
[PR]
# by 0bara0 | 2011-06-10 00:43 | 閑話休題

ちょっと遊んだ。

 こんばんは、さけです。

 一昨日久しぶりに戦闘出ました。我慢でけへんかってん。
 3回くらい死んでがっかりしたけど、やっぱり圏外は楽しいです。


 昨日と今日は遊べないので休憩中にブログとか読ませてもらってたんですけど、SORAのどなたかの日記で【他チームの個人メモ】みたいなのがあって、私もそこに載ってました。名前が載っててすごくうれしかった。だって、ついこないだまでは、


 「あの青がうざい」


 だとか、


 「弓のあの赤いのがうざい」



 とか、とにかく名前を覚えてもらえないほど雑魚死していたので……。

 で、そこに「2wayか何かになったのか~」と書かれてたんですが、何の変哲もないただの2wayですよ! たまに気分でカース入れますけど、基本的にSak'e'もBalaも弓槍です。同じ構成が2キャラもいるんだとかそんな目で見ないでください。でもどっちか片方、何か他のスキルにしてみてもいいかなあとかは考えてます。

 被タゲゾーンに自ら突っ込むのは自分でも気づいてるので、何とかうまく回避できるようにがんばります。

 ちなみにそこのブログのBGMがやたらかっこいい【アンインストール】だったんですが、これ、どこで聴けるんですか。超かっこいいです。


 
 あ、あと余談ですけど友達に頼まれて【ペルソナ3】を買って渡して、ちょっとやってるところを隣で見てたんですけど、もう最近のゲームは3Dだらけですね。酔っちゃう。でも絵はすごくかわいかったです。1やってみようかな。



☆本日の一曲




明日への闘志/リングにかけろOP


もうね、これ歌詞がすごくいい。
別にスロットの方で10万円出たからだとか、パチンコの方で8万円出たからだとか、そういう理由じゃなくて純粋にいい曲だと思う。
作詞が原作者(車田正美氏)って書いてるけど、作詞の才能あるなと真面目に思いました。
[PR]
# by 0bara0 | 2011-06-07 23:02 | F日記

ちょっとの辛抱です。

 おはようございます、さけです。

 3~4日ほど前から仕事の繁忙期に入り、あまりUOに入れていません=戦闘に出ていません。
 年に数回、こういう繁忙期があるんですけど来週くらいには片付きそうです。早く遊びたい……!

 仕事中もついスキル構成やら資材の心配やらしてしまう。



 この数日も圏外は賑わっていたみたいですね。
 いろんな方のブログを読むのが好きなんですが、POPも出てきたとか。ヒー。
 POPといえば、緑の棘でありの巣から帰る途中ばったり会って、お互い固まったときのことを思い出しました。


 早く仕事片付けて戦闘出ないと、また指がマクロを忘れてしまう!
 がんばってきます。



☆本日の一曲





本能/椎名林檎


赤と白のコントラストってこんなエロかったっけ、と思った一曲。
林檎さんの曲はいろいろ好きなんですけど、今日はこれをチョイス。

アイデンティティ、っていうのも大好きです。
[PR]
# by 0bara0 | 2011-06-01 05:27 | 閑話休題
 おはようございます、さけんぬです。


 最近、たまっていた仕事をぐりぐりやってたら猛烈な眠気がきて寝て、またむっくり起きて仕事やってさらにまた眠くなって寝て起きたら深夜で戦闘が終わっていた、という事態が続いています。

 今日もずんべらぼうに圏外が賑わっていたみたいですね。うう。


 午前中はお買い物ついでにスロット屋へ寄ったんですが、サクラ3が新台入荷してました。あれ? これって何かバグで撤去されてたはずじゃ。修正されたんでしょうか。

 空き台が出るか見ていたら、私の前に座っていたお兄さんが台をぶん殴って立ち上がったので空き台ができたんで着席。
 

 すると。


 3kで確定音+さくらさんのデートタイム突入(ART10連確定)、さらにその100G以内にまたも確定音+さくらさんデートタイムで10連上乗せ、合計ART25連しました。
 ただ、ボーナスの絡みがあまり良くなくてART消化後のゲット枚数が2400枚だったかな。
 
 今日は設定5~6だとBIG消化後クレジットが落ちるイベントだったんですが、この台は落ちなかった上ボーナス生成率があまりにもお粗末だったのでART取りきったとこで即やめ。約40kのお小遣いが出ましたやったー。


 他の用事して、またたまたまそこを通ったんでためしにのぞいたら、私がやめたあと700くらいハマって放置されてました。おお……。

 
 ちょっと寝る時間をやりくりして戦闘時間は起きていられるようにしたい。


 でも今日の朝はしんさんとT2Aめぐりして、新幽霊でぶーぶさんゲット。私は追いつくの遅くて最後のとどめ一発だけでしたw
 一人でも追っかけてしとめてしまうスキルをぜひとも育てたいです。




☆本日の一曲




巴里よ、目覚めよ/サクラ大戦3


スロットサクラ大戦3にて、ART中にBIGボーナスを引くと流れる歌。
OP曲も神ががってるけど、この曲もすごくいいなと思いました。
ゲームのサクラ大戦は全作クリアしてますけど、この3はほんと神がかってる。おすすめのゲームです。


OPも貼っておこう。
グラフィックとか、アングルの取り方とか、お金かけすぎやとおもうねん。


[PR]
# by 0bara0 | 2011-05-30 04:57 | 閑話休題