人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

出なきゃ始まらない。

 こんばんは、さけです。

 毎日圏外出ております。

 それが終わった後は、

出なきゃ始まらない。_b0222932_3484424.jpg


 発展途上姉妹でヒソ練してます。
 どんだけ元気なのか。

 最近は出れるだけ出るようがんばってるので、こちらが2とか3でも勇気を出して出てます。ボーナスキャラ状態ですけど、1人でも実は出てます。
 昔はソロだったので1人で出るのは平気だわとか思ってたんですが、やっぱり向こうが3以上いるとテンパリストになってしまいますががんばります。

 

 ここんとこ朝まで練習しちゃったりして睡眠不足なので、今日は寝ようと思う。
 
 もう4時だけど。



☆今日の一曲




流星群/鬼束ちひろ


私、この人の声とか歌い方とかめっちゃ好きなんです。
今日のギルドチャットでちひろさんの話題が出て、みんな大好きだそうで嬉しい。

眩暈、月光、私とワルツを、いろいろ名曲がありますけども、この流星群はぜひヘッドホンで聴いてください。めっちゃ鳥肌立つねん。
by 0bara0 | 2011-05-17 03:59 | F日記