人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

全派閥対抗+青い脅威。

 おはようございます、さけです。


 今日は4~5時間ぶっ続けで戦闘で、目が乾いて取れるかと思いました。


 事の始まりは「くさりルーンがあるよ。行ってみよう」と飛んだことから。

 現地にはSL、CoM、TB、Minすべて出揃い、そして【ZEON】という青ネームの方との乱戦でした。


 ZEONの人とは以前に圏外で何度か対戦したことがあったのですが、タゲあわせがうまく、また火力があるので私にとっては恐ろしい人たちです。

 そんな中、こんなものを見つけた。

全派閥対抗+青い脅威。_b0222932_551362.jpg


 これすごく上手じゃないですか。
 どうやって作るんだろう……。すごいです。


 今日のアクトは三姉妹+レッドさん+おろくんから始まりました。
 ので、アクト5じゃないんです。三姉妹=1なのでアクト3ってことでひとつ……。

全派閥対抗+青い脅威。_b0222932_575297.jpg


 とにかく引きながら戦う、というのを念頭にやってたので「逃げてばかりでうぜえ」と思われたかもしれません……が! だいたいいつも逃げても追っかけられてSK食らって死んでますので、一応逃げ切った点においては今日はがんばった方じゃないだろうか。

 その後少しアクトが増えて続きをと思っていたらすでに腐っていたらしく、場所をT2Aに移して戦闘。DEと∴だったかな? 今日もよく死んでしまった……。


 よく、PKは青から狙うべきだという意見を聞きますが、もうみんなバーサク入ってしまってそれどころではなくなるのが圏外ですねw
 派閥対抗も【あの派閥から】という感じでなく、突っ込んできたりはぐれたのから倒す、という傾向がよく見られました。

 何はともあれ、私がソロの頃はSHには猫の子しか通らず、来ても今のDEのとある方が単騎でやってきて「寂しいですね…」としんみりしながら1ONしていた時のことを思うと、人が増えて楽しいです。




☆今日の一曲



Everything's Gonna Be Alright/SWEET BOX

「すべてうまくいくよ」というタイトルの一曲。
死んでもいいからたくさん現場に出て、もっとうまくなりたいです。
上手な人の頭の中をほんっと覗きたい。

このSWEET BOXは【ファイナルファンタジー10】での【Real Emotion】【1000の言葉】(タイトルうろ覚え)の洋楽カバーしてる人ですね。
最近見ないですがまだ活動してるんかな……。
by 0bara0 | 2011-05-20 05:21 | F日記