人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO/ymt とあるPK日記


by 0bara0

レアカラーがわくと燃える。

 おはようございます、さけです。


 今日も戦闘に出ましたが、1~2被でした。
 そのうちの1個は【突っ込みすぎる悪い癖】炸裂で、自分でもがっかりする死に方だった……。

 ノバを使うように気をつけているんですけど、ラグるのがすごく怖いです。


 
 戦闘後はモンス産の木刀を求めてヒリュウ狩をしてました。
 すると、ブルーのきれいなヒリュウが!!

 すぐにテイマーに変えてテイムしましたが、レアカラーの動物をテイムするの久しぶりでどきどきしました。レスがGM越えの強い子だったので、鍛えて売ろうかなとも思いましたがヒリュウって人気ないんですってね……。ベドラムで活躍するのに!



 その後はPSを回しました。
 新悪魔は引っ張りすぎると余裕のよっちゃんイカで死ねる怖いところです。

 昔、私は本当にPSが不得手で【デスパのネズミわきの赤ねずみで死ぬ】という最高に使えない子で、なおさんにも「なぜそこで死ぬかわからない」と悩ませた時代がありました。

 でも今は!

 今はちょっとまし!!

 だいぶ死ななくなってきました。



 すると途中、なおさんが静かになりました。
 あれ? と思って、でもまさかなーと思いつつアンクへ行ってみたら、


レアカラーがわくと燃える。_b0222932_629789.jpg




 死んだんじゃないんだそうです。
 裸でアンクを見に来ただけなんだそうです。


 そういうことにしておこう。友達だもの。




 しかし、戦闘がたくさんあって嬉しいですが、休憩取りながらじゃないと疲れるw
 ぶっ続け、というのが体にこたえる今日この頃です。




☆今日の一曲




Mr.Children/Tomorrow never knows

今日、UOでお会いしたとある方に、


【本日の一曲コーナー、ミスチルにして!】


というリクエストをいただきました。

ミスチルは名曲が多いですが、中でも私はこの曲がすごく印象に残っています。
【イノセントワールド】とかも好きですけど、今日はこの曲をチョイス。

リクエスト、ありがとうございましたー^^(何の番組
by 0bara0 | 2011-05-25 06:37 | 閑話休題